島村楽器 二子玉川ライズ・ショッピングセンター店 シマブロ

島村楽器 二子玉川ライズ・ショッピングセンター店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

二子玉川にハワイが出現!3日間限定!~ハワイ島フェスティバル2012~

『ワイハー』(ハワイ)な気分を味わっちゃおう!ハワイアンイベント開催!

こんにちは!二子玉川ウクレレ担当の山口です。

突然ですがみなさんハワイには行ったことがありますか?

画像

なんとなんと…!二子玉川ライズにハワイが出現しちゃいます!
しかも期間限定3日間だけです!

手を横にユラユラ~っと,ご存じフラダンスショーをはじめ,お子様のためのフラダンス教室やゲストによるトークショーなどなど。『ハワイ』をテーマにした催し物が3日間限定!で開催されます。

ハワイアン音楽といえば…やっぱこの楽器でしょ!

そしてそして!
ハワイ生まれのかわいこちゃん!
…そう!ハワイの音楽界のヒーロー!(ん?ヒロイン?どっちでしょうか?(笑))ウクレレも登場します!

  • 前々からウクレレって少し興味あったんだよね~
  • お店では見たことあるんだけど,なかなか実際に触ってみたことはないな~
  • ウクレレってそもそもどんな楽器なの?どんな音するの?難しいの?

と,お思いになったそこのアナタ!まずは会場にいらしてみてください。そして一緒にウクレレデビューしてみましょう!

イベント詳細情報

イベントタイトル 二子玉川ライズ S.C. with マウナラニベイホテル&バンガローズ ハワイ島フェスティバル2012
日時 7月14日(土)~16日(月・祝) 10時~18時 3日間限定開催!!
場所 二子玉川ライズ ガレリア特設会場,および二子玉川ライズ S.C.館内
協力予定店舗 東急セミナーBE,パレット,プラザ,島村楽器,ザ・スタディールーム,N_7110,青山フラワーマーケット 他
担当者(山口)
からのコメント
Let's ウクレレデビュー!島村楽器もかわいいウクレレ達を連れてブースに登場します!お気軽にご参加・お問い合わせください!
関連リンク 島村楽器ウクレレ情報↓
http://www.shimamura.co.jp/originalbrand/list/index.html#ukulele
ウクレレピクニック2012↓
http://hawaii.jp/event_up_imf.html
二子玉川ライズイベント情報↓
http://www.rise.sc/event/all/#event1366
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.