島村楽器 二子玉川ライズ・ショッピングセンター店 シマブロ

島村楽器 二子玉川ライズ・ショッピングセンター店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE出演者様のご紹介第二弾

二子玉川店よりエントリーした方のご紹介

みなさまこんにちは!

二子玉川店の山口です!

今回も二子玉川店よりHOTLINEにエントリーしていただいた方々をご紹介いたします!

第2弾です!!

VobaVoba画像

通常は5人編成で活動しているVobaVobaさん!今回はドラムスとギターボーカルでの参加でした!

毎週のストリートライブや、今後ワンマンライブも控えているとの事で納得の完成度!バンドでの演奏も聴きたかったと思わされちゃいました!

youtube

http://youtu.be/DNGIrIRDpeo



THE TAPIRS画像

14バンド中のトリを勤めていただいたのは3ピースバンド、THE TAPERSさん!演奏側も聞いている側も「ライブ」を堪能出来る楽曲を披露してくれました!ご参加いただいたその日ライブ締めるに相応しい、みんなで歌う歌で場内を沸かせました!笑顔に溢れるロックンロール!ありがとうございました!

youtube

http://youtu.be/5Vl0lI-7Pkk



クリア率72%

そしてまた弾き語りに戻ります!

決して透明率ではないクリア率72%さんです!今回は人を想ったラブバラードと

あの3/11を独自に物語りを練って歌の形にした曲を披露してくれました!

youtube

http://youtu.be/YqaYtKUDMGc



7TH STAR画像

グレッチの名機をかき鳴らしながらキレイな旋律で魅せてくれた7TH STARさん!

「バンド感」を味合わせてくれるグルーブを体感させてくれたように思います!

youtube

http://youtu.be/Yn8kGkOvu6E



ご出演いただいた皆様!締め切りギリギリまでの大奮闘!
本当にありがとうございます!

この中から果たしてどのバンドが神奈川ファイナルへの出場権を手にすることが出来るのか!?

ぜひご注目・ご期待ください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.